2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ご飯、何食べようかな

只今散歩中。 夜ご飯、何食べようかな。 冷凍してるご飯、冷凍してる厚焼き玉子、昨日の残りのコールスロー、あと豚肉ともやしの炒め物でも作ろう!👍 納豆もあったな。

☆ 出来ることから始める!

収入を増やすにも出来ない事だらけ。 だから、やったほうが良いことで出来ることから始めます。 直接収入に結び付かなくても、やった方がいいことはある。 笑顔でいることとか、愛想良くするとか、人に親切にするとか。(^_^) お金をかけなくても出来ること。…

カット✂️690円、安い💴✨👛!!

カット行って来ました!! 普通でも960円! しかも、タイムサービスで690円に! 行くまでは安すぎで少し心配でしたが、全然大丈夫でした! 節約実践中の身としては、ありがたいかぎりです。🙏 もっと早くから利用していれば良かった😅

節約生活、今日は休みなのでよくやる貧乏パスタ

冷蔵庫にあるもので節約パスタ。 オリーブ油にニンニクを入れ少し炒めて、玉葱、しめじを加えて炒めます。 塩、一味唐辛子で下味をつけ、湯がいたパスタを投入。 だしの素、しそのふりかけ、一味唐辛子で味付けして出来上がり。 まあまあ美味しくできました…

老後の心配

またひとつ歳をとってしまいました さすがに老後が不安になります 一番の心配は、やはりお金です。 このままでは、かなり厳しいと思います。 さて、仕事を増やすか・・・ でも、なるべく働きたくありません お金をとるか、自由な時間をとるか、今一番の課題…