今後、どのように生きていくべきなのか?

今後、どのように生きていくべきなのか!

なかなか答えが出ない、出せない、今日、この頃です。

 

これから、どのように生きていけば、幸せになれるのでしょう?

誰も教えてはくれません!

アドバイスなら、いろいろもらえます。

ですが、結局、自分が納得できなければ、行動に移すことができません。

目標すら決まっていないのです。

かといって、今のままで良いわけがありません。

まずは、これからどのように生きていくのか、の目標設定です!

でなければ、何も始まりません。

もがき、苦しみながらも考えていきたいと思います。

 

今まで、いかに考え行動してこなかったか、その結果ですから。

 

まずは、いかに収入を得ていくかが、当面の課題です。

 

かといって、馬車馬のようには働きたくないのですから。